

sizuku.png    です!




ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙はじめまして!!

きたのゎいいんだヶど・・書くことがないというね

この頃 連合の人と会ったのゎ

かぇちゃんとモグラたたき!   と   モグラのとこでなかsに会ったことくらぃヵな・・

なかsとss撮ったんだけどープライバシーの侵害とヵなんとヵいってブログのせるの『却下』言われた;;       

書く事ゎこんくらぃかな

またねぇw

え。とりあえず莉頃です///

 
こんばんはっ!
莉頃だよ~

え。私書いちゃっていいのこれ(。´・ω・)
とりあえずかいちゃうね・・・ふふふ。

んーなにかこうかしら・・・。

ぁ。そうだサブの凛果が61になったのよね(*´∀`*)
コインあつめちゅうなのら。

あぁもうコインめんどくさい。

なんだかんだいって今指輪3つのネック1つとっちゃいましたpq
へっへぅへ。。

あぁそおだこないだかなクェくんと狼くんで道場してきたよぉ
RDで死んだ^^当たり前つw;

909.png

今度連合メンバーでいきたいね~
自分のブログみたいになっちゃったのはスルーね。

りころでしたぁ
ではではのしし!



プロフィール

SAKURA連合

Author:SAKURA連合
連合 :SAKURA

ギルド:サクラの雫
ギルド:サクラ学園
ギルド:白の騎士団
ギルド:けぁべぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
